枯れ葉が散りあの子の命は虹の橋へと旅立って・・・アプリシエイション
長野市内の公園の落ち葉が一面に落ち葉となって地面を飾っています。
冬に一歩づつ向かっています。
長野市吉田5丁目のご家族様でした。
キジシロの「ゴンちゃん」は、11歳(推定)になる男の子の見送りでした。
長野市保健所から成猫になっていた子を里親で迎えて・・・3年間の家族でした。
見送りたいと遠くの学校に行かれている娘さんが自宅に戻られるのを待ってから
ご家族様お揃いでの見送りです。火葬炉に寝かし首輪を娘さんが自分の腕に・・・
楽しませてくれた子を泪で送られていました。(自然死・ネット検索)
長野市安茂里のご家族様は5回目の見送りでした。
ミニチュアダツクスフンドの「姫(ひめ)ちゃん」は、16歳9か月と頑張って来た女の子
でした。ミルク(享年15歳)、武蔵(享年14歳)、虎次郎(享年16歳)、ロッキ-ちゃん
(享年18歳)とワンちゃん達を送ってきました。(自然死・リピ-タ-様)
待合室想い出ノ-トより
長野市安茂里のご家族様でした。
キジシロの「たまぞうちゃん」は、13歳の男の子の見送りです。
夕刻にご家族様皆さんが揃ってからのお別れ・・・猫ボランティアから引き取られた
子でした。すぐに家族に慣れてくれて13年間楽しませてくれました。
ご自宅で火葬炉に寝かされた子に庭の花を・・・ご家族様皆さんの泪で暗くなった空に
見送られました。(自然死・スマホ検索)