白くなった山々を見ながら虹の橋へ・・・アプリシエイション

.jpg .jpg

昨夜は強い雨が里に降っていました。朝になってみると山々が白くなりました。

すれ違う車の中には雪を積んでいる車も・・・アプリシエイションは既に冬タイヤに交換

しているので雪道でも出かける体制になっています。

 

今日は善光寺大勧進では、第百四世貫主の晋山式に招かれて出かけてきました。

厳粛に本堂で晋山式が執行されその後国際21で披露が行われました。

 

長野市篠ノ井会にお邪魔しました。

シェトランドシ-プドッグの「よしこちゃん」は、8歳8か月の女の子でした。

2017年にこももちゃん(享年10歳)を送られています。シェットランドシ-プドッグの

飼養を続けて来られているご家族様ですが、今は犬の福祉活動をされています。

共に暮らす子達をリードしてくれていたしっかりしていた女の子・・・

ご家族様に看取られて冬が来る前の旅たちになりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲田2丁目のご家族様でした。

ポメラニアンの「桃恋(もこ)ちゃん」は、16歳4か月と頑張って来た女の子でした。

2018年正月6日に小恋ちゃん(享年13歳)を送って・・・・・こちらのご家族様は

ポメラニアン一家です。この子も他の子達に躾を教えてくれる優しい子でした。

その子がご家族様、仲間たちに看取られての旅たちになってしまいました。

寒い冬が来る前に暖かな虹の橋へとのぼっていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市浅川押田のご家族様でした。

グレ-猫の「マメちゃん」は、18歳と頑張って来た女の子の見送りでした。お子様たちが

学校から帰宅されての見送り・・・大きくなれなかったようで1キロ少しの小さな子・・

お庭は薔薇のさいている時は手入れが行きとどきとてもきれいにされています。

この子も窓からいつも薔薇の花を楽しんでいたのでしょうね。(自然死・リピ-タ-様)

 

上高井郡小布施町小布施のご家族様でした。

ロシアンブル-の「アッシュちゃん」は、15歳7か月の男の子でした。

昨日ご自宅に帰ると手足をいっぱいに伸ばして眠っていました。

病気にもならずに元気にしていた子だけに突然のお別れでした。今日は朝早くに・・・

子供さん達の相手もしていてくれた手のかからない素敵な美男子でした。

お連れいただき雲が切れて来た空に昇る子をご家族様の泪で送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市戸隠のご家族様でした。

白猫の「し-ちゃん」は、15歳になる男の子でした。今朝はご自宅の周りは真っ白の

銀世界になっていたそうで・・・その雪のように白い子旅立って・・(自然死・スマホ検索)

待合室の想いでノ-トより

 .jpg