今日は久しぶりの泪雨になりました・・・・アプリシエイション

.jpg

天気が崩れる事を予想させる今朝の東の空は朝焼けが見れました。

今日の日曜日は皆さんご自宅でのんびりと出来たのではないでしょうか。

 

長野市松代町清野のご家族様でした。

柴犬の「ムギちゃん」は、1歳6か月の男の子の見送りでした。

外で暮らすと言うよりは、部屋の中で暮らして居だのですが、ちょっと目を離してしまい

そのまま興味ある外に飛び出てしまいました。それは突然にやってきてしまった事でした。

タオルに包まれて火葬炉に寝かし・・・ご家族様が痛かったね、ごめんねと

飼養の責任は飼い主にある事は判っていても・・・悲しいお別れに(事故死・ご紹介)

 

長野市若槻東条のご家族様でした。

シャム猫の「キティちゃん」は、21歳と頑張って来た女の子でした。

昨年キャンディちゃんを送り一人になってしまいました。ご家族様の励ましもあって

頑張ってきましたが・・・・ご家族様に看取られて静かな時を

祭壇に寝かしご家族様と記念写真を撮ってくださいと・・・中央に寝ている子の顔

曇り空へと昇る子を見送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市栗林からお連れいただきました。

チワプ-の「ラムネちゃん」は、丸々とした11歳6か月の女の子でした。

今朝、ばったりと倒れてしまい突然のお別れになってしまいました。火葬炉に寝かし

丸々した子を撫でながら、ラムちゃんと何回も呼び続けていらっしゃいました。

火葬が始まるとぽつりぽつりと雨が落ち始めて・・・泪が落ち始めていました。

今までの子は火葬したことは無く、この子は特別だったのでしょうね・・(自然死・ご紹介)

待合室想い出ノ-トより

.jpg 

 

須坂市臥竜4丁目のご家族様は今年3回目の見送り・・・

ゴ-ルデンハムスタ-の「こむぎちゃん」はご長寿の2歳8か月でした。

今年8月にぽんず、10月にちびちゃんと送り三回目の今日・・・

4匹一緒に飼養を始めたので逝くのも重なって・・・残った子は元気だそうで・・(自然死・リピ-タ-様)