長いあいだ共に過ごした子達を秋空へと泪で・・・・アプリシエイション

.jpg

11月11日は、いい日 いい日の語呂合わせから介護の日だそうです。

介護は人ばかりでなく、ペット達も介護が必要になります。そして最期を看取ってあげる

事が終生飼育として家族の責務です。

 

コロナワクチンが東京都だけでも100万回分の廃棄・・・27億円だそうで廃棄処分費用

は別というから、もったない話です。全部税金です。

アプリシエイションは御家族様から余った餌やシ-ツなどお預かりして有効利用させて

いただいてます。もったいないですから・・・

 

長野市篠ノ井塩崎にお伺いしました。

柴犬系の「モモちゃん」は、14歳になる女の子の見送りになりました。親戚の山梨県生まれの子を

親から離しても大丈夫になってから塩崎に連れてきました。

それから14年間ご家族様に可愛がられ、ご近所の方からも可愛がられて・・・

訪問客があると喜んで迎え、お帰りになるのをじっと待って見送りをしていました。

今日は女性のご家族様とご近所様で秋空に送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市青木島町大塚にお伺いしました。

キジ白の「くぅちゃん」は、16歳6か月の体格の良い男の子の見送りでした。
一昨年若いりんごちゃんを送り頑張っていた子が昨日静かに・・・・

小さかったこの子を保護した時は、息子さんもまだ3歳でしたが一緒に大きく育ちました。

今日の見送りは、その息子さんが帰宅され夕時からの見送りになりました。

火葬炉に寝かして撫でてやりながら・・西の空が茜色になるころ虹の橋へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。