大きな子も小さな子も同じ命・・ご家族様に送られて・・・アプリシエイション

20221006_110430.jpg

ススキとセイタカアワダチソウの陣地の戦いが見られます。

 

今年は春と秋が無くなってしまったようで春は一気に30℃超えて10月は一気にこんな

寒さがやって来てしまい・・・春夏秋冬は無くなり夏・冬だけの気候

横手山も雪が降りました。

 

千葉県の女の子・・・無事を祈っている中で遺体が確認されたと悲しいニュース

その捜索している中で男性、女性の2人の遺体も見つかったと言うからこれも凄い事・・

まるで富士山の樹海のような話です。

 

長野市川中島町上氷鉋にお邪魔しました。

バーニーズ・マウンテン・ドッグの「バーニ-ちゃん」は、11歳になる男の子でした。

毎日ご主人がお仕事をされている工場の中でじっと眺めていたようです。

存在感のある大きな体が先月から調子が悪くなり獣医んさんに訪問していただきました。

その子が今朝・・・静かに眠っていきました。

小雨の落ちる中・・火葬炉に寝かされご家族様に何度も撫でながら・・・(自然死・ご紹介)

※遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市豊野町蟹沢のご家族様は2回目の御葬儀になりました。

トイプ-ドルの「シンバちゃん」は頑張った17歳の男の子でした。

昨年12月にルイちゃん(享年18歳)を送ってから10か月後のお別れになってしまいました。

ご家族様、お孫さん達も皆さん7人でご長寿の子をお揃いで・・・お孫さん達が

お手紙を書かれて一緒に納められました。(自然死・リピ-タ-様)

.jpg