10月最後の日も広がった青空へご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

ハロウィンで大きな悲しい事故も起きたようですが、死者の霊が今日帰ってくるという

日本で言えば迎え盆でしようか。そんな日にあの子達が虹の橋へと旅立ってしまいました。

10月大晦日となりイチョウには銀杏が間もなく落ちますよと実が大きくなっています。

 

中野市吉田のご家族様でした。

白色長い毛並みのワンチャン「シロちゃん」は、体格の良い13歳3か月の女の子でした。

昨日静かに眠っていかれたと・・・ご主人がご出張で留守でもあり、奥様お一人で大変な

想いとなりました。今夜お帰りになるのを待って送るか、日中に送るか離れて暮らす息子

さん相談すると、お母さんのワンチャンだから明るい時間に自宅で送ってあげなと言われ

本日の午後の見送りとなりました。真っ青な空へと白い毛並みを靡かせて・・・(自然死・ご紹介)

 

上水内郡飯綱町牟礼のご家族様でした。

シャム猫のような「ジェイちゃん」は、20歳4か月と頑張って来た男の子でした。

昨年の4月にミュウちゃん(享年20歳)を送られ悲しみがまだ癒えないご家族様でした。

今朝、御家族様に看取られて静かな時を迎えられました。お仕事が済んでからお越し

いただきご家族様お揃いで・・・お嬢様たちの泪は留まることなく・・・・・

良く晴れた夜空に星と花王のマ-クのような月がくっきりと見えていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

北佐久郡御代田町塩野からお連れいただきました。

黒柴犬の「ネネちゃん」は、16歳11か月と頑張って来た女の子でした。3年前の8月に

やはりお連れいただいてシェパードのオルガちゃん(15歳)を送らせていただいたご家族様・・

今日は晴天の中を車に横たわった子と話をしながら最後のドライブでした。

中々気の強い女の子で、シェパード君としょっちゅう争いをして負けなかった子でした。

虹の橋で再会して、今度は仲良くしていることでしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市のプレミアム商品券は火葬料金、仏具に明日よりご利用いただけます。

.jpg