ご長寿の女の子達がご家族様に感謝して旅立ちました・・・アプリシエイション

.jpg

晴天が続き気温も今日は暖かな一日になりました。

朝、御邪魔したご家族様の庭からは緑の山と大きな木が少し色づいて・・・・

 

中野市片塩にお邪魔しました。

ポメラニアンの「モコちゃん」は、17歳1ケ月と頑張って来た女の子でした。

到着して準備をしていると、黒柴犬が黙って座って見つめていて吠えたりしなかった

為に居る事も最初は判りませんでした。そしてご家族様が外に出るとようやく喜んで

鳴きだしています。お利口な子もご家族様と一緒に送ってくれました。

おばあ様が目にいっぱいの泪を浮かべてのお別れでした。(自然死・ご紹介)

 

長野市若里6丁目のご家族様でした。

アメリカンショ-トヘアの「ティアラちゃん」は、17歳7か月と頑張って来た女の子・・

ご家族様4人でのお別れ・・・祭壇前で足跡スタンプを取らせていただき・・・

火葬炉に寝かしてからも、何回も入れ替わって撫でられています。

元気な頃の体重も半分になってしまってとご主人さまが言いながら・・・

長いあいだ共に過ごして来た子が青空に昇る姿を送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市大町のご家族様でした。

三毛猫の「チビちゃん」は、20歳になった女の子の見送りでした。

ご長寿の子の三毛の毛を切って弊社で用意している繭玉におさめていただきました。

火葬炉に寝かし、大好きだった甘えびの1パツクそっくり口元に置いてあげました。

ご家族様7人みんなの分と想い出カプセル6個追加され小さなご遺骨を丁寧に納め

骨箱はお母様がしっかりと抱いてお帰りになりました。(自然死・スマホ検索)