晴天が続く深まる秋の空へとご家族様が送られて・・・アプリシエイション

.jpg

りんご畑では果樹園の皆さんが、りんごの葉取りを盛んにしています。

葉も少し色づいてきていますがリンゴの色付けの作業です。寒暖の差が大きくなって来て

寒さで林檎の中心部にも密が入ってくる頃・・・今出荷されているのはまだ蜜が無いでしょう。

 

長野市富竹のご家族様でした。

ダップ-(ミニチュアダックス×トイプードル)の「ムクちゃん」は、18歳になった

ばかりのご長寿犬の女の子でした。

黒い毛並みも高齢になり白髪が混じってきていました。お通夜にはご近所の皆さんが

お別れに来てくれたそうです。

ご家族様が、感謝の言葉と慰労の言葉で送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市青木島町青木島乙のご家族様は3回目の御葬儀でお伺いしました。

柴犬の「金(かね)ちゃん」は、16歳5か月の男の子でした。

保護犬で凡そ5か月余の家族の一員でした。皆さんからは愛称かねやんと呼ばれて・・

昨年の7月の緑ちゃん、今年1月の紺ちゃんを送ってから迎えてあげた子・・・

良く晴れた青空へと旅立つ子を見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

上高井郡小布施町小布施のご家族様は4回目のご葬儀でした。

メインクーンの「ジンジャ-ちゃん」は、13歳の男の子でした。

昨年の8月に修子、今年の2月にベニ子、7月にバジルちゃんと全部メインクーンの子達

ご家族様が見上げ、茶色の毛並みの子が青空に昇っていく姿を見送っていました。

みんな虹の橋で再会をして元気に遊んでいる事でしょう(自然死・リピ-タ-様)