長いあいだ頑張って来た男の子が虹の橋へと・・・アプリシエイション

.jpg

午後から冬空のようにすっかり厚い雲に覆われてしまいはっきりしない天気になりました

今年の紅葉の評判もいまいちで枯れ葉になって葉が散ってしまっているようです。

 

長野市大豆島のご家族様でした。

茶白の「ミントちゃん」は、本当に良く頑張って来た22歳7か月の男の子でした。

2016年にチワワの風花ちゃん(享年10歳)を送られたご家族様でしたが、その倍以上

ご家族様に寄り添ってくれた子でした。

数日前からいよいよ自分でトイレに行くことが出来なくなり、それでも行こうとして・・

ご主人が後ろを抱えてあげ最後まで躾の出来た子でした。(自然死・リピ-タ-様)

 

7月に続いての見送りになったご家族様でした。

チワワの「海(かい)ちゃん」は、15歳1ケ月の男の子でした。

7月に同じ年の陸ちゃんを送ってからは、元気を一気に無くしてしまっていました。

陸・海と自衛隊のような名前のコンビ・・二人で家族と信頼関係で守ってきたのでしょう。

暑い夏を何とか越してきたのですが、涼しくなって過ごしやすくなった日に・・・虹の橋

へと再び送られるご家族様でした。(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。動物愛護センタ-で有効利用させていただきます。