秋晴れの続く中でご家族様の気持ちも少し晴れて・・・アプリシエイション

20221016_105456.jpg

今日も気温が上がり青空が広がった暑い一日になりました。

用があって善光寺に行きましたが、たくさんの参拝客でにぎわっていました。

参拝客と七五三のお参りでしょうか晴れ着の小さな子達とお年寄りが一緒なので・・・

 

長野市川中島町上氷鉋のご家族様でした。

パピヨンの「チロルちゃん」は、15歳と頑張った女の子でした。

一人暮らしのお母様と一緒に過ごして来た子が静かな時を・・・すぐに15年間トリミング

でお願いしていたペットサロンさんに連絡・・・そしてお連れいただきました。

いつも綺麗にしていた毛並みの子・・火葬炉に寝かしてくれたトリマ-さんでした。(自然死・ご紹介)

 

長野市金井田のご家族様でした。

アメリカンショ-トヘアの「ダチェスちゃん」は、8歳11か月の女の子でした。

3歳の時に大量生産しているブリ-ダから迎えられ6年間を過ごしてきました。当初から

元気は無かった様子でしたが、とても頭が良かったと・・・ご家族様は外国に出張中で

今日は奥様お一人での見送りでした・・待合室からLINEをされていました。

この子は2015年旅立ったご実家の浩二君の横に埋葬してあげると・・(自然死・ご紹介)

 

長野市稲里町中央3丁目のご家族様は8回目の見送りでした。

キジシロの「あんこちゃん」は、18歳と頑張って来た女の子でした。先月の11日に

小太郎ちゃんを送られたばかりでした。何回もお別れしても辛い見送り・・・

ご家族様が、ありがとうと感謝の言葉を告げられています。今までは事業所にお連れに

なられての見送りでしたが、今日はご自宅から送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 .jpg

長野市風間のご家族様の樹下埋葬でした。

6月に送られたゴクウちゃん霊位の埋葬・・・9月に希望されていたのですが週末と言うと

天候が悪く、ようやく快晴の日曜日の樹下埋葬となりました。

また逢いに来るからねと、以前に埋葬されている子達と同じ樹の下に・・(リピ-タ-様)