家族に見守られたご長寿の子達が青空へと・・・・アプリシエイション

.jpg山登りをしていた方から届きました。

ナナカマドの紅葉も真っ赤になって山肌を飾っています。

 

10月14日は鉄道開通150年・・・鉄道記念日あちこちでイベントも今年は開催

されています。そしてそれから50年後に豊野から飯山まで青木村出身の五島慶太翁の

力により飯山線が開通しています。(1921年)

そんなローカル線も全国的に採算が取れなくなり廃線されていき鉄路が減り寂しさを

感じます。

 

長野市宮沖のご家族様は4回目の見送りになりました。

チワワの「お-ちゃん」は、15歳10か月と頑張って来た女の子でした。

2016年1月さぁ(享年14歳)、同年11月ララ(享年13歳)、昨年12月ぷっち(享年16歳)

とご長寿のチワワちゃん達を送られています。

この子は2016年に送ったララちゃんの愛娘でした。お母さんとお別れしてから6年間

頑張ってきましたが・・今朝、御家族様に看取られて静かな時を・・・

良く晴れた秋の空へとそして仲間が待っている虹の橋へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市吉田3丁目のご家族様でした。

ネザーランドドワーフの「う-ちゃん」は、13歳2か月と良く頑張って来た男の子でした。

元気で病気になることも無く過ごして来た13年余・・・高齢になりご家族様にも励まされ

て来た子が今朝・・・静かに眠っていきました。

ご家族様が口元にドライフル-ツを置いて・・・・お別れの言葉を

良く晴れた秋の空へと昇る我が子を見送られていました。(自然死・新聞)