自然は怖いけれど、美しさも見せてくれて・・・アプリシエイション

 

皆さんも昨日の夕焼けを見た方が多かったようです。私も自宅の庭から眺めていました。

庭のススキ、柿、うろこ雲と暫く見入っていました。

 

 .jpg

長野市稲田1丁目のご家族様でした。

ブチ猫の「ズ-ズちゃん」は、推定14歳くらいかなと病院で言われていたようです。

入院し酸素ハウスでの治療を続けてきましたが・・・病院で静かな時を迎えました。

どこからか大人の猫がやって来ていつの間にか家の中に入り7年間・・・ずうずうしい子

だからと名前を付けて・・ご家族様が仕事に出かける前にお迎えに上がり火葬炉に納めて

いただき事務所に戻り荼毘・・・そしてお勤め先へとご遺骨をお届けさせていただきました。

きっとどこかで飼養されていて逃げ出して来たのかなと・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市篠ノ井二ツ柳のご家族様は5回目の見送りになりました。

ゴ-ルデンハムスタ-の「ゆきちちゃん」は、2歳1ケ月と頑張ったまさかの女の子でした。

ご家族様に名前から確認したところ、やはり女の子でした。

はむち、おもち、ダルチ、ごまぞう、もぎおちゃんと送って来たご家族様・・・この子が

最期の子なんですと・・・お部屋に並ぶ小さな骨箱があるそうで・・・

小さな子達がみんな揃って虹の橋で元気にしていることでしよう(自然死・リピ-タ-様)