虹の橋でみんなに出会っていることでしょう・・・アプリシエイション

.jpg

この蝶・・はっきりわかりませんが我が家の庭に今朝2匹飛んでいました。

ガバマダラという蝶に良く似ていますが?温暖化のせいで南の蝶が来たのでしょうか。

 

須坂市幸高のチワワの女の子「しずくちゃん」12歳のご葬儀でした。

5回目の訪問となりました。2年前に母親のくるみちゃん(享年12歳)を送り

その前年に兄弟のポトフちゃん(享年9歳)を送ったご家族様です。お母さんとお別れしてから仲間も先にいってしまい寂しがらないようにと・・くるみちゃん家族の末娘を大事に見守ってしてきたようです。

火葬炉に寝かされご家族様で何度も撫でながら・・また逢えるその日までと・・・

 

東京都中野区のご家族様が電車に乗られてご遺骨を埋葬にお持ちいただきました。

ゴンザレスちゃんとお別れしてから3年・・なかなか区切りがつかない日々でしたが

感謝の苑に立たれて、いいところで安心したとご遺骨を納められました。

これで自然に還っていきました。安心してくださいと声をかけさせていただきました。

そして又逢いにきてやってくださいねと・・・

 

すっかり朝夕涼しくなりました。ホ-ムペ-ジも今日から秋になりました。

季節の変わり目になるとペットちゃんには、特に気をつけてあげてください。