来年のお盆さんに、また逢いましょうと・・・・虹の橋へと

.jpg黄色のコスモスも送り盆に満開です。

信州ペット訪問火葬®にお申込みいただき茅野市ジュエル・スカイが担当したご葬儀でした。

 

松本市桐のコーギーの女の子「コビ-ちゃん」12歳9カ月でした。

アプリシエイションで以前送らせていただいたリピ-タ-様です。ご近所様も参列されて皆様泪でのお見送りになりました。

 

下諏訪町南四王の雌猫の「チャトちゃん」6歳6ヵ月でした。

猫ちゃを多頭飼いされているご家族様でした。以前に下諏訪町の業者さんで火葬した時

前の火葬した骨灰が残されている炉に寝かされた経験があり今回初めてのご依頼でした。

 

茅野市ちのの雌猫の「りんちゃん」15歳でした。

ご商売をされているご家族様でお仕事が落ち着いてからの夜のお見送りでした。

ご家族様など6人での泪雨の中でのお見送りになりました。

 

駒ケ根市下市場のチワワの女の子「ちわちゃん」15差11カ月と頑張った子でした。

あまりお散歩が好きじゃなかったけれどご家族様でここからは一人でいってねと・・

大好きだったよと送られました。

 

安曇野市豊のアメリカンショートヘアーの女の子「ミモちゃん」13歳でした。

病魔との闘いの中でも頑張っていた子をご家族様お二人でのお見送りになりました。

夏のアルプスの山の上へとアメショ-ちゃんが・・・

 

東筑摩郡山形村の柴犬の女の子「じゅんちゃん」13歳10カ月でした。

肺水腫などの病魔に・・そして床ずれもできてしまいました。いっぱい食べなと口元に

ハム・チ-ズ・スイカ・きゅうり・ドッグフ-ドを置いてお花で飾られて・・・

 

北佐久郡立科町芦田(白樺湖)の雄猫の「レオちゃん」19歳3カ月と頑張りました。

ご家族様がしっかりと抱きしめて、(死んでるだよねと・・)何度も声を掛けながら

火葬炉に寝かされてお送りいただきました。