いっぱい遊んだね、ありがとうと・・・・アプリシエイション

.jpg

ノウゼンカツラが見送っていました。

 

今日も暑い一日になりました。でもちょっと風があるのでほっとする瞬間もありました。

 

長野市川中島町今井の雄犬の「まつちゃん」17歳と頑張ってました。一週間ほど前から

ちょっと心配していたのですが、昨日奥様が帰宅されると・・・一人で寝てしまって・・

一人で寂しかったねと声を掛けられてのお見送りになりました。

出張中のご主人様や遠くにお住いのお子様たちの帰ってくるまで待てなかったようでした・・まつちゃんだったのにね

 

上高井郡高山村高井のMシュナウザ-の男の子「小鉄ちゃん」7歳10カ月でした。

ナビの通りにご家族様のご自宅に通りから入ろうとすると霊柩車が駐車されて通行できな

く他の細い道から回りこんで・・到着すると、今日はその入口のお宅とそのまた隣のお宅が葬儀だそうでご家族様も嫌な感じをしていたら・・昨日愛犬の小鉄ちゃんが・・・

この子の親の飼い主様からのご紹介でお伺いしました。

何度も戻してしまい食事も摂らなくなり病院に通うようになってご家族様も獣医さんから

注射を預かり接種を繰り返してきたけれど ご家族様の涙が汗のように流れてのお見送りでした。

 

長野市三本柳東1の雄犬の「ラッキ-ちゃん」14歳1カ月でした。

最後のドライブをしてあげたいからとご家族様の車に乗ってお越しいただきました。

癌との闘いに疲れてしまったのか、今朝静かに・・・今朝5時にお電話を頂戴しました。

ずっと玄関で番犬を務めてきてくれた子をご家族様の手でかわるがわる撫でながら・・

歩くのが大好きだったようでご遺骨もしっかりした子でした。

暑い盛りのお見送りに零れ落ちる泪が汗と混じって・・・・