たくさんの癒しをくれた我が子を青空へと・・・アプリシエイション

IMG_20170617_125710.jpg一日良いお天気になりました。

そんな青空へと旅発っていきました。

 

長野市柳原のラブラド-ル・レトリバ-の男の子「ラボちゃん」14歳2カ月と頑張りました。

2歳6カ月の時にお迎えして家族の一員となられた子でした。

朝、ご家族様7名様お揃いで事業所にお連れ頂き火葬炉に寝かされたくさんのおやつを口元に置いて・・・

来たときは30㌔超えになっていましたが随分と痩せてしまったと言いながら何度も撫でてお別れを

毎日欠かさずに一日二回のお散歩が大好き、リンゴが大好きそして・・お散歩の途中で植えた稲を食べて

しまい慌てた事も・・・そんなラボちゃんにありがとう、いってらっしゃいと

 

上高井郡小布施町小布施のリピ-タ-様(2013年にわんこのサブちゃん15歳を送られたご家族様)の雄猫の「チビ太郎ちゃん」

推定年齢10歳をお連れいただきました。昨年9月にお宅の前の道路で車に・・・そんな現場を見てしまい何処から来た子だか解らないまま病院へ連れて行き外科手術はしたのですが、検査で腎臓と猫エイズに感染している事が判明されたそうです。

優しいご家族様はこのまま又外に出す事は出来ずにお部屋から出さずに今日まで過ごしてこられました。

最初は外に出たがつていましたが、この間とっても懐いてくれて猫も可愛いもんだと思われたそうです。

そして今朝、静かに眠って・・・・