しっかりと青空から虹の橋へと出発しました・・・アプリシエイション

.jpg

青空が続く毎日、ちょっと寒くもありますが・・・そんな晴天の日のご葬儀になりました。

 

須坂市小河原のシ-ズ-のちょっと大き目な男の子「モカちゃん」12歳7カ月でした。

もともと心臓に疾患があったものの元気にご家族様とお散歩するのが大好きな子でした。そして10日まで

元気に散歩できていたし食事も摂っていた子だったのですが・・突然に昨日

ご家族様の車に乗ってお連れ頂きました。

元気に歩く姿はご近所様でも頑張ってるねと褒められる人気者・・・ご家族様の眼からは零れ落ちる泪

想い出カプセルにも小さなご遺骨を収めこれからも一緒だよと握りしめていらっしゃいました。

 

須坂市太子町の日本猫の「みんちゃん」14歳2カ月でした。ちょっと小柄な子でした。

病気をすることも無くご家族様と一緒に過ごした日々はきっと楽しい毎日だったのでしょう。

まるで眠るように昨日・・・ご家族様に看取られて旅発って

平日でもあったのですが午後からご家族様がお揃いになられて毎日見ていたお庭でのお見送りになりました。

 

長野市稲里町中氷鉋のアメリカンショ-トヘア-の男の子「ハルちゃん」5カ月でした。

アメショ-の大好きなご家族様で今日が5回目のご葬儀となってしまいました。

一回里子にだしたのですが、飼えなくて実家に帰ってきたようです。そして昨日生まれたお家で・・・