小さな子達が大きな存在でした・・・ありがとうと虹の橋へ
コシアブラも葉が開いてしまいました。
最近はあまり採ることはないのでしょうかね。
憲法記念日の今日、2020年新しい憲法施行を明言されている現首相に対して色々な考えもあるようです。
こんな日に家族で憲法について話し合ったらいいのでしょうね。
長野市富竹のチワワの男の子「ヨダちゃん」15歳をご家族様の車に乗ってお連れいただきました。
一キロにも満たない小さな子を抱き寄せて・・・小型火葬炉にそっと寝せてあげてお花を供えられ
おやつを口元に・・・・良く頑張ったねと言うと、ぱっちり開いた目が皆をみているようです。
お嬢様の眼にはいっぱいの泪が溢れ零れ落ちる寸前です。
並べられたご遺骨をこんなに小さいだねとひとつづつお骨箱に納められました。
長野市西三才のパピヨンの女の子「福ちゃん」13歳1カ月でした。ご家族様から昨日電話があり
もう息を僅かしているだけでと・・そして今朝のお電話でした。高山村のお母様のワンちゃんでしたが
病気も進んでしまい面倒が見れないことから長野市内のご家族様のところへ移られていたようです。
昨年8月に一旦は手術もされたけれど全身に回ってしまった病魔がご遺骨に現れていました。
でも13年間頑張ってくれて感謝の思いで送られました。