みんな身近な脚で一生懸命昇って・・・ありがとう

.jpg

犀川の河川敷も春めいてきました。芽吹きも始まっていました。

次の葬儀に向かう途中ちょっと早飯をしました。

 

長野市平林1丁目のMダックスの女の子「たまごちゃん」15歳8カ月でした。

女の子だけれど背丈が結構大きな子を抱かれて駐車場までお連れになられました。

昨日、お仕事から戻られると既に・・・お昼はお仕事場が近いので毎日顔を見る事が

できたご主人でしたから、午後の仕事の合間に眠ってしまったのでしょうね

奥様と仕事の同僚の方も一緒に送られました。

 

長野市伊勢宮2丁目のMシュナウザ-の男の子「とのちゃん」13歳ちょうどでした。

12時のお約束でお邪魔するとご家族様もお仕事の合間に帰宅されていました。それは

昨日、どうも誤飲をしたのが原因のようで突然のお別れになってしまわれたのです。

名前の通りこの子は殿でしたかとお聞きすると、とってもおとなしい子で手がかからない

御利口な子だったんですと・・そんな突然のお別にご家族様の泪も・・・

 

夜、お連れいただいた長野市富竹のパピヨンの女の子「さくらちゃん」13歳でした。

長沼のお寺様のご紹介でした。

昨夜様子がおかしいと通っていた病院に電話をしたけれど携帯も繋がらずに・・・

そして今朝小さな子は起きる事無く眠りについたままになってしまいました。

お仕事が終わりご家族様が当社でご集合され・・時折冷たい雨が落ちていました。