いつまでも忘れないから・・・また逢えるその日までと
雪と雪の間に開いた口に光る歯のように見えています。
信濃町も随分と雪が融けだしてきていました。
上水内郡信濃町柏原の黒ラブの男の子「アンヘルちゃん」15歳8カ月でした。
信濃町の病院さんからのご紹介でお伺いしました。二カ月間の介護をしている中で昨日ご家族様が顔を
覗き込むと何かを訴えているように見えてすぐ帰ってくるからねと用事をたして戻ってくると・・・
瞼を閉じてしまっていました。散歩をするには快適なところだけに一時間の散歩では満足しないほど
元気でした。年末までは雪の中でも一緒に散歩できたのに・・寂しいと奥様がぽつりと言われて・・・
長野市北長池のスコティッシュ・フオ-ルドの男の子「ライちゃん」10歳6カ月でした。
突然に倒れてそのまま・・食欲もあったし元気だっただけに最近ずっと病院には行かなかったそうで・・
火葬したご遺骨を見ながら病気があったのかと・・独身時代から嫁ぎ先までずっと一緒に来ていた子を
こんな形で見送る事になってと・・沢山の食事とまだ新しいバスケットの形見をお預かり致しました。
諏訪市四賀のMダックスの男の子「チャッピ-ちゃん」10歳2カ月でした。
骨肉腫に蝕まれていく姿をなんとかしてあげたく通院しながらもドックランに連れて行かれた事も
でも痛くて辛かったのでしょうと嫌がっていたようです。
でも10年間の想い出をたくさん残してくれた子に感謝して送られました。