美人だった女の子たちが揃って・・・虹の橋へと

.jpg黄梅が開こうとしてしていますが

再び雪が降り始めて来そうな気配・・・夕方のご葬儀の時には再び雪降りになりました。

 

長野市川中島町上氷鉋のミニチュアダックスの女の子「チャッピイちゃん」9歳11カ月でした。

一昨年の八月に7歳のタロウちゃんを送らせていただいたご家族様でした。

娘さんたちが一頭では可哀そうだからと二頭をお母さまに預けられて仲良く暮らしてきたのですが

がっかりされたお母さまの表情が今日の曇り空のように・・・虹の橋で二頭が再開して

きっとお母さまを見守ってくださっていることでしょう。

 

長野市篠ノ井布施五明のミニチュアダックスの女の子「ユラちゃん」13歳でした。

昨夜静かな時を迎えられて・・・今日はご家族様もご予定で皆様がお出かけになっている中で

お父様とお孫さんのお見送りになりました。全身を蝕む病との闘いの中で頑張って来た子を代表されての

のご葬儀です。きっとご家族皆様は今朝お別れをされて行かれたことでしょう。

 

長野市川中島町今里のビ-グル犬の女の子「ももちゃん」15歳7カ月でした。お見送りにはご家族様と

昨年送らせていただき今日ご紹介下さったお隣のご家族様もお花を持って駆けつけられました。

高齢でもあり皮膚の病気がお顔を中心に襲ってきている痛々しい姿にお見受けしました。元気な頃は自宅から

4-5㌔も離れたところまで元気な散歩をしていたそうです。だからご遺骨はしっかりとされてお顔も

他のワンちゃん達と同じになっていました。美人だった姿に虹の橋で戻っていることでしょう。

 

暗くなってから長野市安茂里小市のミニチュアダックスの女の子「ミニ-ちゃん」16歳2カ月のご葬儀

昨年ご自宅近くの杏の花が咲いている頃にティアラちゃんを送らせていただいたご家族様てす。

一番長くご家族様を癒していてくれた子だけにご家族様も思わず泪が・・白く舞い散る雪の中・・・

向こうでティアラちゃんに会うんだよと何度も声をお掛けになっているご家族様でした。