2017年送らせていただいた子達は元気にしています・・・アプリシエイション

大晦日を迎えました。今年1月3日から葬儀を依頼され送ったたくさんの子達が虹の橋で

揃って初日の出を見ることでしょう。

そして最終日に・・・

 

長野市安茂里差出のイングリッシュ・スブリンガ-スパニエルの女の子「あんこちゃん」

14歳7カ月をご家族そろわれてお連れになられました。

ご家族様の見送りがとっても辛く悲しい・・・皆様号泣され最後のお顔を何度も撫でて

師走の押し迫った中でのご葬儀になりました。(ネット検索)

 

長野市篠ノ井杵淵のチワワの女の子「モモちゃん」12歳でした。小さな男の子をお連れに

なられご家族様で・・・ご都合が今日までお時間が取れなかったのでしょうね。

大晦日の午後のご葬儀となりました。ご家族様の合掌されるお姿・・感謝の合掌に(ネット検索)

 

須坂市日滝のシーズ-の女の子「ネオちゃん」14歳10カ月と頑張った子をお連れ

いただきました。3回目のご葬儀となってしまいました。最後の子なんですと

チャッキ-ちゃん、マサキちゃんが待っている虹の橋へと旅立っていきました。

 

 

大みそかのご葬儀が済みました。アプリシエイションは例年と同じく

元旦・2日の葬儀は休ませていただきます。戌年の1月3日よりご葬儀を執り行います。

予約電話は年中無休で繋がります。元旦・2日くらいは火葬業務をする事を避けたい事からの休業です。

冬の時期ですので3日4日くらいは、もしもの場合でも心配いりません。保冷剤をお腹に

あてて涼しいお部屋で寝かせてください。

 

そして2017年運営日記363日もこれにて完となります。毎日書くので日記です。

何でもそうですが継続すると言う事は大切な事と認識している私です。

アプリシエイション  皆様に感謝しての一年でした。

今年可愛がっていた子とお別れをされて寂しいお正月を迎えられるご家族様・・

あの子達は虹の橋で元気にしています。だから皆様に良い正月を迎えてねと言っていますから・・

 

今年も一般社団法人アプリシエイションをご信頼いただきありがとうございました。

もしもの時、信州ペット訪問火葬・樹下埋葬を思い出してご利用ください。

一般社団法人アプリシエイション

代表理事 栗田 要   スタッフ一同

 

 

.jpg