虹の橋でクリスマイイブになっちゃったね・・・アプリシエイション

.jpg

今日は青空というより雲の多いどんよりとし、中々気温も上がらなくて

夕焼けもここ数日のようなきれいなものになりませんでした。

 

 

長野市高田の雄猫の「ごんべえちゃん」5歳6ヵ月でした。8㌔超えの大きな体でした。

水曜日にご家族様の留守の間にお部屋で・・・舌を噛んだようで血が出ていたそうです。

どうしたのか解らずにご家族様も中々お仕事で葬儀をできず今朝になりました。

一昨年の秋にアンディちゃんを送られた後元気にされていたようですが突然でした。

お母さまと娘さんで車に乗せてお連れになられました。火葬炉にどっかりと寝させて

周りをお花で飾られました。外には全く出なかった子だけに何も言わずにいってしまった

ごんべいちゃんをお二人で何度も撫でながら・・・(リピ-タ-様)

 

須坂市日滝から急きょお連れいただいた雌猫の「チィ-ちゃん」4歳7か月の小さな子

食も細い子で中々大きくならずに心配をしていたようです。

ご家族様がお買い物に出かけ帰ってくると床に倒れたままの姿だったようでした。

既に手足が硬直してしまっているので昼過ぎまで出かけている間に・・・

ご家族様も突然の出来事で言葉も無く・・・明日からもお仕事であり通夜をしてあげたいけ

れどご相談され葬儀となりました。

もっとたくさん食べてくれたらと口元に美味しそうなマグロのお刺身を置かれて・・・・

 

今日は虹の橋でクリスマスをしてね