楽しく過ごしたご家族様に・・・また逢いましょうと

IMG_20170115_141809.jpg事務所の軽トラックも昨日からの雪が積もって30センチになりました。

駐車場も何回も雪掻きをするのですがどんどん積もってしまいます。荷台の雪も随分な量になりました。

 

長野市三輪田町の黒猫の男の子「鉄之助ちゃん」9歳7カ月でした。まだ若い子でした。

ご家族様に抱かれた大きな子が来られました。先日の黒猫ブログをご覧になられたそうで

この子も元気な頃はもっと大きかったと・・外に全く出すことなくお部屋でご家族様と共に過ごされて

お骨上げに大きな牙を見てお母さまが、これに噛まれた傷が懐かしいと・・・ご精算の時に

これを動物愛護に役立てて下さいとお預かり致しました。

 

須坂市豊丘の闘犬ピットブルの男の子「ヤマトちゃん」4歳でした。

ワンちゃんが大好きで何頭も飼われているそうですが、皆さんは闘犬て怖がりますけど優しい子でと

癌を患って若いお別れになってしまいましたが、何頭もいる中でも特に可愛い子だったようです。

娘さんがアプリシエイションをご利用していただいたご紹介でした。

 

千曲市新田の雌兎の「ミルちゃん」10歳と頑張りました。

大好きだったからと、口元にイチゴと人参をおいていっぱい食べなと・・ご家族様3人でのお見送り・・

千曲市に御邪魔した担当からは、雪はほとんど降る事が無かったそうで随分と天気が違うものでする

13日に旅発ったミルちゃん満月の翌日でしたがまだ大きな月に昇っていったことでしょう。