澄んだ秋空に旅たち・・・いってらっしゃいと送られて

.jpg

事業所から西の空に日が沈み夕焼け空が見えていました。そして同時刻東の空には

十三夜の月が昇ってきました。

 

 

元気にしていた子が突然でしたと今日眠ってしまった愛犬を抱えてお越しいただき

ました。長野市稲里一丁目のチワワの男の子「ち-ちゃん」14歳1カ月でした。

あまりに突然でご家族様もショック・・・お知り合いから当社の事を知りネットでも

お調べになられたそうでした。

火葬の後、パウダ-加工をご希望され小さな子がますます小さな入れ物に入りました。

ご家族様から、こちらに依頼して良かったと感謝のお言葉を頂戴いたしました。

急だったのでち-ちゃんの食べ物もご用意してあり残ってしまってとお預かりさせていただきました。

 

18年前からソニ-が発売していたAIBOが発売を中止していた犬型ロボットが

来年1月から復活するそうですね。今度は人工知能を搭載したaiboだそうです。

値段が198000円という事ですから少し高い犬と一緒でしょうか。

月々3000円ほど経費が必要としているので餌代くらいでしょうかね。

クリニックについても補償があるようで・・・

少しづつ飼い主様のしつけにより成長もしていくそうで興味はありますか?

飼いたいけど犬を飼えない環境の方にしたら一考ですかね。どんなものなのか

良くわかりませんが。ただ 命 は持っていない事は確かです。