ちょっと暑い秋空へ旅立っていきました・・・長い間ありがとう

.jpg

10月10日必ず晴れる日ですね。気温がどんどん上昇して暑くなりました。

そんな好天に樹下埋葬もれて・・・

 

長野市北長池の雌猫の「ミ-ちゃん」18歳をお連れいただきました。今は東京へ嫁がれ

ている娘さんが子猫を拾ってきたのがこの子・・・今朝電話をすると向こうで泣いてるばかり・・・

ご主人と奥様で連れて来られ、火葬した後遺骨も預けたいということでした。

我々も高齢でこの子の遺骨の面倒は見れないので何も残さないようにとご希望でした。

ご遺骨を骨箱に納めていただいた後、感謝の苑にご案内しての樹下埋葬となりました。

急ぎすぎたかもしれないけれど、区切りをつけないとせつなくてと・・

埋葬されてお二人で合掌され・・娘が来たら連れてくるからねと・・・

 

長野市三輪8丁目の「さくらちゃん」16歳になる女の子のワンちゃんでした。

昨年の12月にフエレットちゃんを送らせていただいたご家族様でした。

ご家族様と楽しく一緒に仲良く過ごして来たのですが今年の2月くらいから体調が悪く

なり入退院を繰り返しながら暑い夏を超してここまで頑張ってくれました。

お母さまも噛まれながらも一生懸命介護をされてくたようで・・泪が

お花で飾ってあげてご家族様でお送りになられました。