我が子を熱中症から護ってあげるのも御家族様でね・・・・アプリシエイション

1p.jpg2p.jpg 6p.jpg

気温が25℃近くなってくると・・・車に同乗させている子達に危険があります。

例年よりも早くから暑く成るので散歩も注意です。

 

長野市豊野町豊野の御家族様でした。

全身真っ白な子と思ったら尾がサバの「タマちゃん」は、14歳になる男の子でした。

14年前の春に産まれたばかりのこの子を保護して育ててきました。

どんどん大きく成って7キロ越え迄となって・・・・・その子が昨年から少しずつ痩せて

いってしまい・・・・昨日、ご家族様に看取られて静かな時を

昨年の見送りに続けての見送りとなりました。(自然死・リピ-タ-様)

 

上高井郡高山村中山の御家族様でした。

柴犬の「こたろうちゃん」は、14歳11か月の男の子でした。

迎えてから健康に大きく育ってくれた子・・・そして庭でのんびりとしていました。

たまに山から登場する野生動物たちを追い払う係もしていたのでしょうか

そんな子が昨年から高齢になった事もあって病院に通うようになって・・・・今日の午前

ご家族様に看取られて静かな時を迎えました。

近くの有名な枝垂れ桜もこれからというところでした。(自然死・口コミ)