ハロ-アニマルも開園25年、是非出かけてみてください・・・アプリシエイション
今日の信濃毎日新聞に掲載されて
長野県動物愛護センタ-ハロ-アニマルは今年25周年事業として曲が発表されました。
- 曲名: 「パートナー」
- 作者: 長野県小諸高等学校音楽科の遠山竜太さん(当時16歳)
- 発表: 2026年1月17日に発表されました。
- 目的: 「ハローアニマル」の開設25周年を記念し、動物を慈しむ心と他者への思いやりを育むために制作されました。
アプリシエイションもハロ-アニマルに永年にわたりバナ-広告で協力させていただいております。
上水内郡飯綱町普光寺のご家族様でした。
黒猫の生後7か月の「ロツキ-ちゃん」は、去年の夏3匹の子猫を引き連れて・・
猫ちゃんの保護活動をされているシェルタ-に・・・三匹を残して母猫は行方不明
この子が肺炎に・・・そのまま静かに眠ってしまいました。(自然死・リピ-タ-様)
須坂市小河原のご家族様でした。
茶トラの「レモンちゃん」は、ご家族様がとりあげて16年間家族の一員として過ごして
きました。猫ちゃん大好きなご家族様・・・2020年のチビ太ちゃん、さくらちゃん、
マリ-ちゃん、ナナちゃん、茶トラちゃん、あんずちゃん、ソラちゃんと送ってきました・・
今日は自宅で産まれて頑張って来た子にお別れの言葉をかけて・・(自然死・リピ-タ-様)
中野市三ツ和の御家族様でした。
サビ猫の「ナナちゃん」は、頑張って来た23歳5か月の女の子でした。
2017年チョボちゃん、もみじちゃん、メイちゃん、オトちゃん、いちごちゃん、元気ちゃん
すみれちとゃん、スマイルちゃんと送ってきましたが、この子が一番最初にご家族様
のところで迎えた子でした。後からきた子達をご家族様と一緒に見送って来た子が昨日
ご家族様に看取られて永い生涯をとじていきました。(自然死・リピ-タ-様)
下高井郡山ノ内町平穏の御家族様でした。
チワマル(チワワ×マルチ-ズ)の「ミニ-ちゃん」は、15歳になる女の子でした。
2023年に同じ歳だったパピヨンのモモちゃんをご家族様と一緒に送ってきました。
それからもご家族様に見守られて頑張ってきましたが・・・今朝、御家族様に看取られて
火葬炉に寝かせてお別れの言葉を告げて・・・・(自然死・リピ-タ-様)
