突然のお別れに御家族様の泪が溢れて・・・・・アプリシエイション

庭園で賑やかに咲いている秋らしいキク科のダリアです。色によって花言葉が・・・
赤いダリアの花言葉は、「華麗」「栄華」など。
赤い色が持つイメージからついた花言葉といわれています
白いダリアの花言葉は、「感謝」「豊かな愛情」など。
こちらも白という色が持つイメージから連想されたのではという説があります
黄色いダリアの花言葉は、「優美」「栄華」など。
ピンク色の花を咲かせる原種ダリアのひとつ、皇帝ダリアの花言葉は、「乙女の純潔」
「乙女の真心」。皇帝ダリアは、原種ダリアの中で唯一固有の花言葉を持つ特別な品種です。
秋の青空を背に咲く、可憐なピンクの花の姿からついた花言葉といわれています
長野市稲里町中央3丁目のご家族様にお越しいただきました。
黒猫の「ジジたんちゃん」は、19才3か月の女の子でした。
19年前に知人から譲渡され長い間共に過ごして来た女の子でした。訪問客が有ると
陰に慌てて隠れてしまう性格は、小さなころから変わらなかった子でした。
その子が体調を悪くしてしまい病院に入院をさせていたのですが・・・・連絡があって
病院に引き取りに・・看取る事が出来なかったけれど足跡スタンプを取り想い出を残し
長い間ご苦労様と見送られていました。(自然死・ご紹介)
上水内郡飯綱町黒川のご家族様でした。
ロングコ-トチワワの「そらちゃん」は、14才ちょうどの男の子でした。
外に出る事が好きでなく、また雨が嫌いな子でした。昨夜からの雨・・・こんな雨の中
送りたくないなと心配してましたが、午後には止みますよと言うお話をさせていただき・・
午後13時半過ぎに御自宅へ・・そして青空が見えて来た名前の空へと・・・
お庭で摘んだお花で飾られ、口元にりんご、胡瓜、トマトを添えてあげています。
御自宅の庭から空に昇る子をご家族様が見上げていました。(自然死・口コミ)
