見出し この文章を変更して見出しにしましょう
菜の花も黄色い花を咲かせて・・・・
新年度に入り2週間・・・この4月に入社した新人も研修も終わりそろそろ現場に配属
されていることでしょう。今どきは、歓迎会とかやるところも少ないようですね。
長野市風間の御家族様でした。
ヨ-クシャテリアの「ましゃちゃん」は、15歳10カ月と頑張って来た男の子でした。
今朝未明に御家族様に看取られて静かに眠っていきました。
朝、ご連絡をいただき御家族様にお連れいただきました。祭壇前で足跡スタンプを取り
火葬炉へと・・御家族様に纏わりついている時が一番うれしそうな顔をしていた子・・・
永く頑張って来た子を御家族様に声を掛けられて青空へと・・・(自然死・口コミ)
長野市篠ノ井御幣川の御家族様でした。
黒猫の「くろちゃん」は、20歳5か月と頑張って来た女の子でした。
ご自宅から中々ご出棺できないくらいにお部屋でお別れをされているご様子・・・
20年余をお母様と一緒に過ごして来た子・・・黒い毛並みが艶々している子を
腕にしっかりと抱いて火葬炉へと・・・そしてその先は見ていられずに泪を拭いながら
お部屋に戻られて・・・きっと感謝の気持ちでいっぱいだったのでしょう(自然死・ご紹介)
須坂市八重森の御家族様でした。
白黒ブチ猫の「ハナちゃん」は、20歳と頑張って来た女の子でした。
今年2月に同じ生まれ兄弟のホクちゃんを送られて・・・心配をしていた子でした。
最近は病院通いの毎日だったそうです。その子が一昨日ご家族様に看取られて力が尽き・・・
昨日は友引でも有ったので今日のご葬儀となりました。
ホクちゃんが待っているからねとみおくられていました。(自然死・リピ-タ-様)