小春日和に晴れた青空へとご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

朝夕の冷え込みで、りんごも赤色が濃くなりそして、密が中心部に集まっているのでしょうね

 

長野市稲葉のご家族様でした。

サビ猫の「ゴマちゃん」は、15年共に過ごして来た女の子でした。

一歳くらいの時に地域猫としていた子を保護して家の中に・・・そして6匹の子が生まれ

ました。今年2月にその6匹の子供の一人ミニ-ちゃんを送ったお母さんです。

ここ数日で体調を悪くして病院で治療をしてきたのですが・・・・ご家族様に看取られて

虹の橋へと青空に見送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市信州新町日原東のご家族様でした。

パビチ-(パピヨン×チワワ)の「チェロちゃん」は、14歳2か月の女の子でした。

県外のブリ-ダ-から14年前に迎えてご家族様皆で育ててきました。

散歩も犀川の流れを見ながら元気にしていたのですが・・・一昨日の夜、ご家族様に看取ら

れて、静かな時を迎えました。ご自宅からご家族様5人揃われ、火葬炉に寝かした子を花で

飾り見送られていました。(自然死・口コミ)

 

長野市三輪10のご家族様でした。

茶トラの「プリちゃん」は、産まれて間もないころに保護されて10年共に過ごして来た

男の子でした。ちょうどそのころに16歳のチャミちゃんを見送られたころでした。

中々ご家族様などに慣れてくれずに、譲渡やトライアルも出来ずに飼育されてきた子・・

その子が一昨日、ご家族様に看取られて静かに眠っていきました。

お連れいただき青い空へとご家族様に見送られて・・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市中央のご家族様でした。

トイプ-ドルの「ココちゃん」は、11歳1カ月の女の子でした。

ご家族様と3人で仲よく過ごして来た毎日・・・そして元気にしていた毎日

それが突然に昨日、ご家族様に何も告げずに静かに眠ってしまいました。

夕刻、仕事を早めにされてお連れいただき日の沈んだ夜空へと見送られました。(自然死・口コミ)