週末に御家族様に送られる猫ちゃん達でした・・・・アプリシエイション

道端に普通に見られる雑草イヌダテがあちこちに出てきています。
イヌタデの花言葉には「あなたのために役に立ちたい」や「ただれる」があります。
また、イヌタデ属全体としては「忍耐と強さ」という花言葉もあります
イヌタデは食用になるタデと比べて、名前の「イヌ(犬)」に「劣る」という意味が込め
られており、それに由来する花言葉です。食べられるタデと比べられがちなその境遇が、
この花言葉に表れているとされます。
長野市平林1のご家族様でした。
スコティッシュフォールドの「すいかちゃん」は、ちょっと早かった6才2か月の
男の子でした。2017年クロちゃん行年18才とお別れした後に御家族様が迎えた子でした。
とてもご家族様に甘えてくれた子・・・それだけにご家族様も可愛がられていたご様子です。
そんな可愛い子が昨日の朝、突然の永眠となってしまいました。
いつまでも思い出したいから・・・手元供養祭壇セットをお求めいただきました。
毎日々きっといつまでも・・・・(自然死・リピ-タ-様)
中野市安源寺のご家族様でした。
黒猫の「くろこちゃん」は、14才になる男の子でした。
昨年の師走に一緒に産まれた兄弟しまちゃんとお別れをされています。思い起こせば
14年前に御家族様の庭で産まれました。その母親はその場で息を引き取ってしまって・・・
2020年から5回に渡り猫ちゃん達を送り今年の3月には25㌔程の大きなワンちゃん・・・
ペット大好きなご家族様・・・今朝は4人お揃いでみんなが待っているよと送られて(自然死・リピ-タ-様)
長野市上ケ屋のご家族様でした。
ハチワレの「ミ-ちゃん」は、16歳になる女の子でした。
2013年6月ハッシちゃん、8月ルナちゃん、昨年バンちゃんとワンちゃん達を見送られて
いるご家族様です。16年前に高原のご自宅の庭の隅に小さな子が産み落とされていて・・・
早速保護してあげワンちゃん達と一緒に育てて来られました。
その子が今朝、御家族様に看取られて静かな時を迎えて・・・ワンちゃん達が待っている
虹の橋へと(自然死・リピ-タ-様)
