やっと過ごしやすい気候になったけど・・・・・アプリシエイション
青しその白い花が咲き出して・・花言葉は「力が蘇る」「善良な家風」
しその花穂の部分のこと。軸に沿って小さな花がたくさんつきます。料理に添えたり、
薬味として使います。しその花の色は、青じそは白、赤じそはピンクです。
長野市吉田1丁目のご家族様でした。
三毛猫の「グラちゃん」は、迷い込んできた子を保護して6年間共に過ごした女の子
でした。5年前の10月9日にスコティッシュのりんちゃんを送った3日後の被災した
事を覚えていてくださいました。(自然死・リピ-タ-様)
長野市台ヶ窪のご家族様でした。
黒猫の「ち-ちゃん」は、17歳になる女の子でした。産まれたばかりの子を猫ちゃん
大好きなご家族様が保護した子でした。2021のナナちゃんから送らせていただき
ゆずちゃん、わかめちゃん、ミミちゃんと五回目の見送りになりました(自然死・リピ-タ-様)
長野市稲田2丁目のご家族様でした。
白猫の「シロちゃん」は、21歳になる女の子でした。初めて飼養管理した子でしたが
猫をたくさん飼養されている方から、食事の時間や内容など教えていただき管理してきた
為か、健康で御長寿の子になってくれました。ありがとうと・・・(自然死・口コミ)
中野市柳沢にお邪魔しました。
シ-ズ-の「ミルクちゃん」は、15歳6か月の女の子でした。
まだ幼い子・・・ミルクを与えながら育つか心配しながらでも生きる力が強い子で
健康にすくすく育ってくれました。庭に咲いているお花を摘んで火葬炉に寝ている子を
飾って送られていました。(自然死・ご紹介)
上田市吉田からお越しいただいての見送りでした。
ロップイヤーの「半平太ちゃん」は、5歳になる男の子でした。
2019年の12月にミニウサギのあずきちゃんを送った後・・・新しく迎えた子でした。
元気だった子が急に体調を崩してしまい・・・母娘のお二人でありがとうと火葬炉に寝かし
お別れの言葉をかけて送られていました。(自然死・リピ-タ-様)