ご家族様の瞼に浮かべる泪で見送られて・・・・アプリシエイション
庭木にキアゲハがやってきました。そろそろ羽化が始まって来たのでしょうか。
これから天敵から逃れて2週間の生涯を無事送ってほしいでする。
処暑とは、暑さがおさまるという意味で、厳しい暑さの峠を越し、夜の虫の声に秋の気配を
感じます・・・・おさまらない暑さ
長野市西三才のご家族様でした。
マルパピ(マルチ-ズ×パピヨン)の「ムクちゃん」は、12歳3か月の女の子でした。
ご家族様に日々抱かれて過ごしてきましたが、今年に入り様子が変わり心配をして
いましたが・・・・ご家族様に看取られて昨日の夕刻静かな時をむかえました。
娘さんの運転するお車にお母様にしっかりと抱かれてお越しになり・・・
祭壇前で足跡をとって・・火葬炉に寝かしお二人で泪を浮かべられ(自然死・ネット検索)
長野市若槻団地1のご家族様でした。
ミニチュアダックスフントの「ディア-ちゃん」は、16歳6カ月と頑張って来た男の子
でした。ご両親と息子さん夫妻そして3歳の女の子でお越しになられ・・・
お散歩は好きでは無かったようで、お庭に出て自分で遊ぶのが大好きだったと・・・
火葬炉に納める前に皆様でかわるがわる抱っこしてあげて・・・・
綺麗になったご遺骨を見ながら・・可愛いねと 協会の祭壇セットをお買い求めて・・・(自然死・ご紹介)
長野市平林1のご家族様でした。
ゴ-ルデンハムスタ-の「レオンちゃん」は、生後6カ月と若い男の子でした。
若いだけに病魔に蝕まれていくのも早かったのかもしれません。
火葬炉にそっと寝かし、小ぶりのヒマワリの花を置いて・・・泪で見送られていました。(自然死・ネット検索)
お帰りになるころ雷鳴が響き雨雲が押し寄せてきました。