頑張ってくれていた子をご家族様の泪で虹の橋へと・・・アプリシエイション
暑い陽ざしに真っ白な花を咲かせる唐松草が目につく季節になりました。
カラマツソウは細く糸状の花がカラマツの葉に似ていることから、「唐松草」と書く
花言葉 さりげない優しさ、献身、大胆。
中野市東山のご家族様でした。
黒猫の「クロちゃん」は、13歳の女の子でした。
ご家族様が13年前に仕事先で産まれて間もない、茶色の子と黒の子と出会いました。
茶毛の子だけを引き受けて自宅に帰ったのですが・・・しばらく前に飼っていた黒猫が
亡くなっていた事もあり・・・・再度出かけてこの子を連れ帰って・・
黒猫との縁が有ったかもと・・・その子が昨日静かな時をむかえました。(自然死・ご紹介)
上高井郡高山村高井のご家族様でした。
アメリカンショ-トヘアの「リリ-ちゃん」は、17歳6か月の女の子でした。
当初は娘さんが連れて来られて・・・いつの日かご両親の子になっていきました。
病気が発覚してからは、病院に行きたく無さそうでしたが通院もして・・・・
いよいよ厳しいかなと思っていた子が・・・昨夜ご家族様に看取られて
ご両親はとても辛くて立ち会えないと・・娘さんご夫妻とお孫さんで・・(自然死・口コミ)
長野市篠ノ井山布施のご家族様でした。
柴犬の「じゅんこちゃん」は、頑張って来た16歳7か月の女の子でした。
散歩は緑の木々の中を元気にしていました。長い間そんな姿を見ていられたご近所様も
元気な姿を見ては微笑んで声を掛けられていました。
今日は夕方からご家族様も帰宅されご自宅の庭から旅立って行く姿を皆様お揃いで
見送られていました。(自然死・ご紹介)