いつまでも想い出して欲しいからと願って・・・アプリシエイション
待合室でご家族様に折っていただいた折り紙も法要の祭壇に飾って・・
朝から暖かくなり、今朝は九時から3月に送らせていただいた月例総・追悼法要を執り
行いました。
長野市松代町牧島のご家族様にお越し頂きました。
黒柴犬の「ララァちゃん」は、16歳1ケ月と頑張って来た女の子でした。
ショップで6カ月が過ぎていた子の命の値段が下がっていた事と今この子を迎えて
あげなければと顔を合わせてしまっての責任感で迎えました。そしてそれから15年余
仲よくご家族様と過ごしてきました。いっぱいのお花をお持ちになられ火葬炉に寝かした
子を春らしく飾られ・・・法要で使った折り紙を一緒に納めさせていただきました。そして青空へと送られていました。(自然死・ご紹介)
※遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。
長野市風間のご家族様でした。
キジトラの「桃助(ももすけ)ちゃん」は、20歳11か月の男の子でした。
いままで猫ちゃん3匹、ワンちゃん1匹と飼養をされてきたけど、こんなにご長寿で
頑張ってくれてと・・・泪と花粉症の両方を克服されての見送りでした。
もう二度とペツトを飼う事はできないと骨壺を抱いてお帰りになられました。
そういわれても、そっくりな子猫と出会ったらさて・・・(自然死・ご紹介)
長野市風間のご家族様でした。
黒猫の「ク-ちゃん」は、11歳5か月の男の子でした。
11年前の春に産まれてまもない子を猫ボランティアの方から譲渡された子でした。
可愛い家族として心も通じ合い暮らしてきました。
その子が昨夜・・・ご家族様に看取られて静かな時を迎えられてしまいました。
そして良く晴れた青空へと見送られていました。(自然死・ネット検索)
長野市吉田1のご家族様でした。
ロシアンブル-の「チョビちゃん」は、9歳1ケ月の女の子でした。(自然死・リピ-タ-様)
待合室の想い出ノ-トより