桜花の咲き始めに御家族様に送られた子達でした・・・アプリシエイション
伊那市高遠のコヒガン桜が満開を迎えているようです。何年か前にちょうど高遠へ
わんちゃんの火葬に行ったことを思い出します。城址一山が櫻に覆われている事でしょう。
高遠へ行く途中にあるのが、虹橋です。もし花見に行かれるようならばちょっと覗いてみて
ください。
長野市吉田4丁目のご家族様でした。
パピヨンの「ランちゃん」は、頑張って来た19歳4か月のご長寿の女の子でした。
夫妻に連れられて来られました。この子は、いまは北海道にお住いの娘さんが飼い始めて
そのままご両親に引き継がれました。今月末のGWに帰省されるので、なんとかそれまで
頑張って欲しかったけれど・・・昨日ご両親に看取られて・・ご遺骨になってしまいましたが
娘さんが帰ってくるのをきっと待っていてくれるでしょう。(自然死・ネット検索)
長野市稲田2丁目のご家族様でした。
茶トラの「ちゃ-ぼうちゃん」は、保護猫で8年間を一緒に過ごした男の子でした。
成猫になっていた子が娘さんの後ろにしっかり着いて来て、お家の中にも警戒も無く
入って来た子でした。きっと、この家族ならば大切にしてくれるだろうと思って来た
のでしょう。2018年の4月にチョコちゃんを送られているご家族様です。
わんちゃんを飼養されていたご家族様でしたので受入も優しくして上げれたのでしょうね。
お庭から摘んだお花で飾ってあげて・・泪で見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)
ちょうどその時に、昨年11月に送らせていただいた長野市青木島町綱島のご家族様が
21歳と頑張った、はなちゃんの遺品を車いっぱいに積んでお届けいただきました。
半年過ぎて遺品の整理をする気持に成れたのでしょうね。有効利用させていただきます。
長野市桐原のご家族様でした。