予想していなかったお彼岸の雪になって・・・・アプリシエイション
今朝は真っ白に積雪となりました。まるで真冬のように・・・つぐみも雪を見て考えています。
35-6年前でしょうか、4月の入学式も済んで春を迎えた頃に長野市でも大雪が降った記憶があります。タイヤ交換も済んでいる時期だけに大変な思いをしました。
まだ今年のタイヤ交換はしていないので助かりました。
長野市豊野町豊野のご家族様でした。
キジ白の「アルちゃん」は、生後8か月と若い男の子でした。
知人から飼い猫が子供を産んでだので・・この子を引き取りました。白い毛並みの多い子で
可愛い姿に見えていたのでしょう。男親はどんな子かわからなかったそうですが・・・
幼い子供さん達にとったら最高の友達になったのでしょう。
病気でもあってか遺骨もまだ柔らかく・小さなお子さんも手で遺骨を納めていました。(自然死・口コミ)
長野市安茂里小市のご家族様でした。
マルチ-ズ×トイプ-ドルの「ミルクちゃん」は、17歳2か月と頑張って来た男の子・・
頑張って来た子をご家族様と篠ノ井塩崎からご親戚もかけつけての見送りになりました。
塩崎の親戚では、2016年キャンディ-、2018年ラブ、2023年ももちゃんと送られて
います。火葬炉に寝かされた子の口元に食べ物を置き、お花で飾ってみんなが待っている
虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・ご紹介)
中野市赤岩のご家族様でした。
ロシアンブル-の「ちゃまちゃん」は、17歳になる男の子でした。
元気に17年間ご家族様と楽しい日々を過ごしてきましたが・・・春分の日の昨日・・・
ご家族様に看取られて静かに眠っていきました。
火葬炉に寝かし感謝の言葉をかけながら雪も上がってきた青空へと見送られていました。(自然死・スマホ検索)