頑張った愛猫・愛犬とのお別れに泪を浮かべて・・・・アプリシエイション
里に雪が無いので小川もさらさらと流れています。間もなく白く覆われる小川になる
ことでしょう。
長野市差出南1丁目のご家族様でした。
黒猫の「リンちゃん」は、17歳と頑張って来た男の子でした。
大きなときは9キロ程まで成長した子・・・市内のボランティア活動されている方から
譲渡されて頑張ってきました。2019年にコムギちゃん、昨年くるみちゃんと送られている
ご家族様でした。三匹の猫ちゃん達が仲良く暮らしていて・・・これで猫ちゃん三匹を
送ったのでこれで一区切りかなと・・・今朝は御家族様皆さんにお別れをされ、ご主人様が
仕事に行く前に立ち合われての見送りでした。(自然死・リピ-タ-様)
長野市川中島町原のご家族様でした。
ミニチュアダックスフントの「ミントちゃん」は、18歳3カ月と頑張って来た男の子でした。
思い出すと2018年4月にモコちゃん(12歳)、同年6月ナオちゃん(15歳)、
同年8月チョコちゃん(16歳)と立て続けてのご葬儀でした。
そのモコちゃんと同じ年のこの子・・・・ご家族様に励まされながら頑張ってきました。
みんな大きな子でしたが、この子も大きかったのですが体重も半分に痩せてしまって・・・
火葬炉に寝かし何度も撫でながらご自宅からの見送りになりました(自然死・リピ-タ-様)
須坂市墨坂南1丁目にお邪魔しました。
ハチワレ猫の「モグちゃん」は、頑張って来た20歳11か月の女の子でした。
産まれて間もないころに可愛い子だと思わず手に納めて息子さんが連れ帰りました。
それから21年ほどご家族様と仲よく日々を過ごして・・・・高齢になっていきます。
そして今朝・・・ご家族様に看取られて静かな時を迎えられました。
御自宅には一緒に可愛がってくれたご近所の方も立ち会われ見送られていました。(自然死・ご紹介)