舞って来る雪の中から暖かな虹の橋へと送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

12月に毎日雪が降る日々になっています。こんな寒い日でも山ノ内後の野猿公苑には

欧米の観光客がスノーモンキ-に逢いに来てるんですね。

欧米人の日本の人気地で箱根に次いでNO2がこのスノーモンキ-が見れる山ノ内町だそうです。

 

 

下高井郡山ノ内町夜間瀬のご家族様でした。

ミニチュアダックスフントの「ハナちゃん」は、11歳8か月の女の子でした。

2013年の八兵衛ちゃん、2020年父親のキュウタロウちゃん(20歳)、2021年母親

のマリンちゃん(17歳)と両親を送っています。

高井富士スキ-場の麓でご家族様と元気よく過ごして来たのですが・・・今朝早くに

ご家族様に看取られて静かな時を迎えました。また来いよとお別れの言葉をかけられて

親が待っている虹の橋へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

上越市東雲町のご家族様でした。

トイプ-ドルの「こすずちゃん」は、頑張った20歳10か月の女の子でした。

2013年に“コハルちゃん”でお邪魔してから12年ぶりにご連絡を頂戴して訪問・・・

ワンちゃんの美容室の子でしたから、日々綺麗にしていただきカットの練習もして

来たのでしょうね。当社を覚えて下さっていて・・・有難いです。

強く降る雪の中、火葬炉に寝かされお花で飾ってお別れの言葉をかけながら虹の橋へと

旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

※遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

中野市江部のご家族様でした。

キンクマハムスターの「プリンちゃん」は、2歳1か月の女の子でした。

小さな身体でご家族様と仲よく暮らしてきた子・・・・その子が、昨日ご家族様に看取られ

眠っていきました。

ご家族様の泪が火葬炉の敷紙に泪が零れ落ちています。身体の大きさに関係なく命との

寂しいお別れとなりました。(自然死・ネット検索)