まるで春が来たような陽気の空へと・・・・アプリシエイション

.jpg

晴れ間から飯綱山の姿も見えています。ただ雪肌としては薄いでけすね。

その飯綱山の麓からお越し頂きました。

 

長野市富田のご家族様です。

トンキニ-ズの「すみちゃん」は、6歳10カ月と若い男の子でした。

人懐こい性格の子とショップで出会って・・・・日々を過ごしてきました。

猫の中ではおしゃべりなトンキニーズ。 同じくおしゃべりなシャム猫よりもソフトな

鳴き声ではありますが、長く鳴き続ける傾向にあります。 その鳴き声を聞くと、まるで

おしゃべりしているように聞こえることでしょう。 またこちらから話しかけると

「ゴロニャ~ン♪」「ウニャ~ン」とすり寄ってきます。

お連れいただき青空へと見送られていました。(自然死・ネット検索)

 

上田市材木町から善光寺にお越し頂きました。

ハチワレ猫の「カカオちゃん」は、17歳8か月の男の子でした。生後間もない子を保護

されて・・・そのころから鰹節の味を覚えて大好きになりました。

今朝上田市を早く出られ善光寺へお越しになりました。護摩堂には来られた事があり

あそこで供養をするのかと思っていたようですが・・・

火葬後本堂の萬善堂にご遺骨を持たれて移動して・・・本堂で供養をされていきました。

後日、納骨にお越しになられるご予定で・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市稲田3丁目のご家族様でした。

黄色い羽根の「みっちゃん」は、7歳9か月と頑張って来たセキセイインコの女の子でした。

2022年に白兎の“じろ-ちゃん”ともお部屋の中で一緒に遊んですごしていました。

その子が満月から呼ばれたかのように・・・黄色い羽根を閉じてしまいました。

ご家族様に撫でられながら虹の橋へと舞い上がっていきました。(自然死・リピ-タ-様)