大寒にあの子のありがとうと泪雨が落ちてきました・・・アプリシエイション
今日は大寒・・一年で一番寒くなる日でしたが、午後からは雪ではなく雨が降り出して
きました。事業所の駐車場も雪がすっかりと融けました。
須坂市小河原のご家族様は7回目の御葬儀でした。
茶白の「ソラちゃん」は、12歳9か月の男の子でした。
2020年チビ太、2021年さくら、2022年マリ-・ナナ、2023年茶トラ・そして先月に
あんずちゃんと送ってきました。
その中でも、特に甘えん坊の子でした。その子が昨日、御家族様に甘えながら静かに
看取られて・・・・火葬炉に寝かされ、みんなの所に行くんだよと見送られました。(自然死・リピ-タ-様)
須坂市墨坂南2丁目のご家族様でした。
チワワの「チョコちゃん」は、頑張って来た18歳の女の子の見送りでした。
ご家族様の所では、最大5匹のワンチャン達が賑やかに日々を送ってきました。
既に一番上の子、この子より若かった子とのお別れは(他斎場)経験されています。二番目の
子が、今朝早くに御家族様に看取られて静かに・・・食べるのが大好きで大きくなった時は
5㌔超えまでに・・・健康だから今朝まで頑張れて・・・(自然死・ネット検索)
飯山市飯山のご家族様は先月に続いてのご葬儀でした。
キジ白の「しろ太ちゃん」は、8歳と若かった男の子の見送りでした。8年前に息子さんが
保護してから12月にくろちゃん(享年14歳)とも仲良く暮らしてきました。
新しい年を迎えましたが、その子の声が聞こえなくなり、寂しくなったのでしょうか。
お父さんと可愛がっていた息子さんが、火葬炉に寝かされた子に合掌されて・・・(自然死・リピ-タ-様)