小さな子達の遺骨もしっかりと残されています・・・アプリシエイション
今朝は冷え込んで寒い朝となりました。
黒姫山にもうっすらと白く積雪となっていました。
小さな子達のご葬儀になりました。ハムスターは気温が下がると行動が鈍くなり4-5℃
になると冬眠しているように思える事もあります。飼育温度は常に22℃を維持して
あげる事が大切です。
アプリシエイションの小動物の火葬は、耐火マットの上で火葬させていただきます。
それは小さなご遺骨全てが収骨できるようにするためです。そしてご遺骨は、桐箱か
卵型の陶器壺を用意しています。竹のピンセットで収骨していただきます。
上高井郡高山村中山のご家族様でした。
ジャンガリアンハムスターの「ぽこちゃん」は、2歳1カ月と頑張って来た女の子でした。
ペットを飼養管理するのが初めて・・・小さな子を大切に可愛がられていたのでしょう。
掌に乗せてそっとマットの上に乗せて・・・お別れとなりました。(自然死・ネット検索)
長野市新諏訪のご家族様でした。
青い羽根のセキセイインコ「ピコちゃん」は、8年間共に過ごした男の子でした。
お話しもご家族様の思っていた以上に良くしていてくれたと・・
澄み切った青い空へと青い羽根を広げて舞って行く姿を見送られて(自然死・リピ-タ-様)
長野市三輪田町のご家族様でした。
ゴ-ルデンハムスタ-の「ち-ちゃん」は、頑張ったご長寿の2歳10か月の男の子でした。
マンションでペットを飼養するに他人に迷惑をかけないようにと小さな子をペアで・・・
奥さんは一昨年若い時に先に旅立たれて・・・それからはご家族様の帰宅をゲージで
毎日待っていてくれた子でした。(自然死・リピ-タ-様)
昨日の長野朝日放送で昨日千曲川に架かった大きな虹の写真を紹介してといただきました。