冬の土用入りに泪雨が落ちて来て・・・・アプリシエイション
午前中、事業所の空は青空が見えていましたが・・・午後になるとぽつぽつと雨がおちて
きました。今日は冬の土用入り、そして明後日は大寒・・・だけと寒中の雨降りに・・・・
長野市三輪5丁目のご家族様でした。
柴犬の「チロちゃん」は、7歳2か月の若かった女の子でした。
2016年7月に柴犬の“チロちゃん”(享年14歳)とお別れしてから、チロ二世として迎えた
子でした。犬の居る日々が無くなって寂しい中で迎えてあげました。
だから名前も呼び慣れている同じ名前にしたようです。
ご家族様は、再びワンちゃんの居ない日々を送る事になってしまいました。脚のちょっと
不自由なお母様の流した涙が。午後の泪雨となって・・・・(自然死・リピ-タ-様)
遺品をお預り致しました。有効利用させていただきます。
長野市安茂里のご家族様でした。
ネザ-ランド・ドワ-フの「ワカちゃん」は、ご長寿の14歳を迎える男の子でした。
昨年の6月にパートナ-のヒメちゃんとお別れしてから少し寂しい日々だつたかも・・・
良く食べて、良く動いてくれる元気な子だったようで・・・・その子が、昨夜遅くに
ご家族様に看取られて静かな時を迎えました。
ご自宅で火葬炉に寝かして、みんなが待っているから行くんだよと・・お別れの言葉を・・
小粒な泪雨が落ちて来る空へと・・・・(自然死・リピ-タ-様)
上水内郡飯綱町川谷のご家族様でした。
須坂市日滝のご家族様でした。
ミニウサギの「ペロちゃん」は、頑張って来た12歳になる男の子でした。
お嬢さんが迎えてからずっとお世話をしてきました。そしてその子がご家族様に看取られ
て昨日静かな時を・・・(自然死・ネット検索)
待合室想い出ノ-トより
上水内郡飯綱町川谷のご家族様でした
柴犬の「マツクちゃん」は、16歳と頑張って来た男の子でした。
気質がちょっと強情だった事とちょっと我儘な子・・・・それでも家族と家を
護る為の番犬を16年間勤めてくれました。
脱走したことや噛まれた事も・・・・今は想い出になりました。
火葬炉に寝かして食べ物を口元に置いて・・・合掌されて送りました。(自然死・口コミ)