良く晴れた青空にペットの旅たちを見送られていました・・・アプリシエイション
今日はペット達の旅立ちには、青空が広がって良い天気になりました。日本200名山の
高社山もすっかり白くなった姿を見せていました。
29年前の阪神淡路大震災から29年・・・月日が経つのもはやいものです。
長野市平林1丁目のご家族様でした。
黒柴犬の「マリちゃん」は、16歳と頑張って来た女の子でした。
冷え込んでいた朝にお邪魔しました。ご家族様と住宅街を散歩で出かけるが大好きな子・・
元気に長い間頑張って来た子が・・・・昨日の朝、御家族様に看取られて静かに・・
御予約のお電話では昨日という希望が有りましたが、今夜一晩辛くても顔を見てあげて
天気になる今日の見送りをご選択されました。ありがとうと青空へと・・(自然死・口コミ)
長野市上野1丁目のご家族様でした。
キジトラの「チビちゃん」は、5歳になる女の子でした。
お知り合いの所で5匹の赤ちゃんが生まれ、その中でも一番小柄な子を迎えて・・・
コロナ感染の流行時も、御家族様は持病があるので一歩も外に出れなかった事もあり
お家の中に二人で暮らせて良かったと・・・ご家族様が、自分が一番悪かったのと・・・
ご家族様が何か食べていると擦り寄って来てじっと見つめられると、つい与える機会が
増えてしまってと・・病院に連れていき、入院もさせたけれど持ち直せなかった子でした。(自然死・ネット検索)
須坂市高山村高井のご家族様でした。
茶白の「おこげちゃん」は、推定15歳になる男の子の見送りでした。
車の助手席に奥様が抱いてお話ししながらお連れになられました。3年前、猫ポランティア
から預かって仲良く暮らしてきました。
そんな子が、寒かった昨夜ご家族様に看取られて静かな時を・・・お家の中では、まだ
小さなお子さんたちを見守っていてくれた子でした。
午後、火葬炉に寝かされて青空へと旅立つ子を見あげていました。(自然死・リピ-タ-様)
千曲市稲荷山のご家族様でした。
ロシアンブル-の「カイトちゃん」は、4歳になる若い男の子でした。
2020年にジュニアⅣ世ちゃん(享年8歳)、そして同じ12月にムダイちゃん(享年5歳)
2022年11月に大輝ちゃん(享年8歳)とロシアンブル-の子達を送ってきました。
そんな仲間と一緒に幼少時代を過ごしていた子でした。とっても甘え上手な子・・・
その子がみんなが待っている虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)