連休に送られる子達にご家族様の泪を・・・・アプリシエイション
11月第1日曜日・月例追悼法要を執り行いました。早朝より9組のご家族様にご参列いた
だいて厳粛に・・・そっとハンカチを目に当てるご家族様でした・・・
長野市稲葉のご家族様でした。
ミニチュアダックスフントの「そいちゃん」は、15歳11か月と頑張って来た男の子でした。
病気も無く元気に過ごした16年間・・・その間に兄弟や仲間とのお別れが続いて・・
2019年のいちごちゃん、2020年のマトンちゃん、くうちゃん、2021年のきなこちゃん
昨年のまぐろちゃんとミニチュアダックスフントの子達でした。
ご家族様がこの子が最後の子ですと・・・皆が待っている虹の橋へと(自然死・リピ-タ-様)
長野市下駒沢のご家族様でした。
メインク-ンの「りんちゃん」は、14歳11か月と今月末に誕生日を迎える子でした。
高齢になってご家族様も他の猫ちゃん達との関係を心配していたようです。
そして、今日の昼前に御家族様に看取られて静かな時を迎えられました。
午後電話をいただき、これから連れて行くのでと・・・ご家族様の車に乗せられて
火葬炉に寝せられて・・・虹の橋へと見送られていました。(自然死・ネット検索)
長野市川中島町今里のご家族様でした。
黒猫の「はなちゃん」は、19歳7か月の女の子でした。
ワンちゃん達とも仲良く暮らして・・・2010年のちびちゃん、2017年のアンちゃん
2021年のラヴィちゃんとワンちゃん達をご家族様と一緒に送ってきました。
そして今日、眺めていたお庭からお花で飾られてご家族様に送られて・・・
皆が待っている虹の橋へと昇っていきました。(自然死・リピ-タ-様)
長野市吉田2丁目のご家族様でした。
針鼠の「てんちゃん」は、6歳と頑張って来た女の子でした。
当初はパ-トナ-と一緒に飼養していたのですが、早くにお別れとなってしまい・・・
其の後はご家族様と一緒に甘えて過ごしてきました。
一週間程前から元気が無くなり・・・そして昨日ご家族様に看取られて静かな時を・・
虹の橋へと旅立つ子を見送られているご家族様でした。(自然死・ネット検索)