あの子達が旅立っていった感謝の泪雨が落ちていました・・・アプリシエイション

100.jpg 200.jpg

善光寺大勧進へご葬儀で・・・冷たい雨が降る中で冬の花が咲いています。

参拝客もたくさん来ていますが、外国人の姿も目立ちます。

 

長野市丹波島3丁目のご家族様でした。

ポメラニアンの「チャッピ-ちゃん」は、良く頑張って来た19歳9か月の男の子でした。

16歳の時に頑張ったねと長寿犬表彰を受けていました。そしてそれから更に3年余を

ご家族様と一緒に過ごせた子でした。ただこの一年は寝たきりになっていたそうですが

ご家族様の介護もあって・・・・そしてご家族様も感謝の葬儀をしてあげたくて・・・

昼に善光寺大勧進にお連れいただき見送り・・・そして本堂で供養・・・そして慰霊塔へ

納骨となりました。山茶花も見送っていました。(自然死・口コミ)

 

長野市上駒沢のご家族様でした。

キジトラの「チビタちゃん」は、16歳になる女の子でした。

2019年2月にとらちゃんを赤沼の事業所で、そして同年2019年12月にチャトちゃんを

移転したばかりの現在の事業所で送って・・その子達もこの子と仲よく暮らしていました。

それ以来の見送りに・・・火葬炉に寝かしお花で飾られて週末の夜に見送られていました。

虹の橋でまた仲良く暮らすんだよと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

 

須坂市北相之島のご家族様でした。

ポメチワ(ポメラニアン×チワワ)の「ピツトちゃん」は、13歳になる男の子でした。

2020年の4月に仲良しだったMダックスのジョリ-ちゃんと同じ年齢になっていました。

ただ腹水が溜まり大きなお腹になってしまいご家族様も心配していました。そして今朝

ご家族様に看取られて静かな時を・・・覚悟をしていたから早く送ってあげたいと夜勤から

お帰りになられたご家族様も朝お連れいただきました。

冷たい泪雨の落ちる中の見送りに・・・(自然死・リピ-タ-様)