ありがとうねと家族からお別れの言葉をかけられて青空へ・・・アプリシエイション

.jpg

雲一つない青空が広がりました。飛行機雲が一筋流れています。

そんな晴天の日にご家族様とワンちゃん達のお別れのご葬儀となりました。

 

長野市三輪のご家族様でした。

チワワの「ココちゃん」は、8歳とまだちょっと若い女の子の見送りでした。

この頃は水も口にしなくなっていて病院で点滴をするようになっていた子・・・昨日も

夕方はいつものようにして居たのですが・・・22時過ぎに御家族様に看取られて静かな

時を迎えてしまいました。午後ご家族様でお越しになられて・・・・火葬炉に寝かして

お持ちになったお花で飾り・・・皆さんで何度も撫でながら青空へと・・(自然死・ネット検索)

 

長野市戸隠豊岡のご家族様でした。

トイプードルの「はなちゃん」は、13歳6か月の女の子でした。

ご家族様といつも一緒が安心していた子・・・車酔いすることも無くご家族様と結構

長距離のドライブにも必ず一緒に出掛けていました。

紅葉も終わりに近づいて・・葉が舞い散っていた昨日、そんな大好きだったご家族様に

看取られて戸隠連山の上に広がる青空へと昇っていきました。(自然死・口コミ・スマホ検索)

※遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

上水内郡信濃町野尻のご家族様でした。

柴犬の「りょうちゃん」は、頑張って来た20歳になるご長寿の男の子でした。

娘さんが小学校に入学した時に迎えて春夏秋冬野尻湖畔を散歩してあげていたのでしょう。

そして娘さんも自宅から離れ・・・それからは祖父のワンチャンとなっていました。

最近は老々介護となってしまって・・・今日はご両親と息子さんが遠路戻られてお連れに

なられました。

霜で真っ白な信濃町から早朝にお連れになられ・・・青い空へと昇る子を見送って(自然死・スマホ検索)