本当に長い間お疲れ様とご家族様が慰労の言葉をかけて・・・アプリシエイション

.jpg

小布施町から豊野にかけて栗の花が白く目だってきました。

栗の花言葉は「私に対して公平であれ」「贅沢」。 栗は6月20日、10月24日の誕生花

栗の英語の花言葉は「Do me justice(私に対して公平であれ)」。

イガの中には美味しい実が入っていることが由来とされています。 「贅沢」の花言葉は、

昔は栗が贅沢品であり、食べると満足感もあったため名付けられました。

 

須坂市旭ヶ丘のご家族様でした。

三毛猫の「ハナちゃん」は、20歳11か月と頑張って来た女の子でした。

21年前に市内の動物病院の玄関先に産まれたばかりの箱に入れて置いてあった子

猫たちでした。その中からキジトラの子と三毛猫をご家族様が引取られて・・・

キジトラの子は5年前に亡くなってしまいましたが、この子は頑張ってくれて・・

火葬炉に納めた子に沢山の花を置いて飾り付け・・・また来いよと送られて(自然死・ネット検索)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市安茂里のご家族様でした。

記録的なご長寿ネザーランドドワーフの「ヒメちゃん」は、17歳の女の子でした。

昨年兎のルナちゃん(享年10歳)を送り、一人になってもご家族様が昼夜気にして面倒を

みてきました。本来の飼い主の娘さん・・・昨夜穏やかに寝ている子の顔を見に来てくれて

お別れをされて行かれました。

そして梅雨空に向かってご自宅から虹の橋へとぴょんぴょん跳ねて・・・・(自然死・リピ-タ-様)