朝から一日ワンちゃん達とのお別れの泪雨が・・・・アプリシエイション
ヤマツツジが雨の中咲いています。
花言葉は「燃える思い」「努力」「訓練」「あいまい」などがあります。
レンゲツツジはちょっと違います。
長野市石渡の訪問火葬でした。
トイプ-ドルの「レオちゃん」は、13歳8か月の男の子の見送りでした。
2020年ブラッキ-ちゃん(享年16歳)、2021年かりんちゃん(享年15歳)とトイプ-ドル
を送られているご家族様は3回目の御葬儀になりました。
天気が変わった今朝未明に・・・・ご家族様に看取られての旅たちになりました。
見ているのも辛くなるので雨の当日ですが、みんなが待っている虹の橋へと(自然死・リピ-タ-様)
長野市吉田1丁目のご家族様でした。
白い毛並み柴犬の「むぎちゃん」は、10歳1ケ月の男の子でした。
ちょうど10年前に柴犬のサニ-ちゃん(享年13歳)を送られたご家族様・・・そして
悲しみを忘れる事と散歩が無くなってしまった事からも、同じ毛並みのこの子を迎えて・・
元気な日々を10年間ご家族様と過ごして・・・昨日夕方に御家族様に看取られて
白い毛並みだけに街中を散歩していると散歩コ-スの皆様からも可愛がられる日々でした。
今日の雨は、そのお別れの泪となっていたのでしょう。
その時間の夕方に・・・ご夫妻で雨も上がった空へと送られました。(自然死・リピ-タ-様)